peypeyボーナス運用がプラス100%になりました!

投資

1年前から始めたpeypeyボーナスの運用。

今日、何気なく見たらかなりのプラスになってました!

やって良かった!もっとすれば良かった!

スポンサーリンク

peypeyボーナス運用で2倍になりました

 

peypeyボーナス運用とは、ペイペイを利用した時に獲得したポイントの運用です。

獲得したポイントしか運用ができないのでまずはペイペイを利用する事が大前提です。

日頃から米国株投資をしていたので、何の躊躇もなく全ポイントを運用してみました。

本日、何気なく確認した結果がこちらです。

 

 

+100.11%です!

4,544円の投資が9,093円になりました。

 

ペイペイボーナス運用とは?

 

PeyPeyボーナス運用には2つのコースがあります。

●スタンダードコース SPDR S&P500 ETF(SPY)
●チャレンジコース  DIREXION S&P500 3×

S&P500は、投資の神様「ウォーレン・バフェット」が、奥さんに遺産の90%を「S&P500のインデックスファンドへ投資しなさい」のアドバイスが有名です。

ウォーレン・バフェットさんは2021年7月現在も現役の投資家です!

そのS&P500に関係した運用になってます。

チャレンジコースは 上昇・下落共に3倍になる値動きなので、プラスもマイナスも3倍です。

 

またPeyPeyボーナス運用は、獲得したポイントの運用となります。

いくら上がり調子で追加したいと思っても残高からは追加できないのです。

 

 

DIREXION S&P500 3×は証券会社で購入可能?

 

DirexionデイリーS&P500ブル3倍ETF は楽天証券やSBI証券等で購入する事が可能です。

ご利用の証券会社でDIREXION S&P500 3×(SPXL)で検索して表示されたら購入できます。

米国株が調子よい時代の波にぜひ乗りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました